

お小遣いでほしいもの

今狙っているものがあります(・∀・)
そう!まつエクのセルフセット☆
最近つけまつげはずしたからほしいなぁほしいなぁとおもってて・・・
頑張ってためてたお小遣いで買っちゃおうと思います♪

ちなみにこんなのね。
0.jpg

ほしいなぁ。ほしいなぁ。
今日家にかえってパソコンで注文しちゃおうかな。
やっぱり物欲があると頑張ってお小遣いためようっておもっちゃうよね!

ついに・・・

生理がきてしまいました(д)
いや、くるほうがいいんですけどね(笑)てかこなかったら困るんですけどね(爆)
でもイライラがもうとまりにとまりませんでしたよ(>_<)
情緒不安定になってマイナス思考になってイライラしてご飯作って彼氏と彼氏の友達まってたんですけど・・・
なんか急にあたしゃおかんじゃねーぞ!と思い作ったごはんゴミ箱にすててしまいました。
そしてそしてお皿をなげつけてわってしまいました(´∀`)
よ!ヒステリック!
このときだけは自分を抑えられませんでしたね。
反省反省。

節約

お金を稼いだり貯金したりお小遣いをためることももちろん大事(・∀・)
でもね。もっともっと大事なこともある。
それは節約。
20歳なるまでは正直使ってなんぼ~(でも借金とかはしてないよ)
って感じだったけど20歳すぎてからこれはまずいって思うようになってきたの。
引越しが趣味だからさ、一定金額たまってもそこから減ってまた貯めて減ってみたいな繰り返しだったけどお小遣い稼ぎの方で貯金にまわしていったから結構今たまったよん。
もちろんそれまでは食費とか化粧代とかギャンブルとかきにせずばこばこつかってた(>_<)
けど電気代やら水道代、ガス代、今一番頑張ってるのは食費かな。
うかせるために半額とかしかかわなかったり(笑)
100gの安いときにしかかわなかったりとかしてるけどね(笑)

お小遣い貯まった

うほほほ(・∀・)
よく年齢×10が著金額として妥当とかいいますよね。
例えば17歳だと170万(これは厳しいかな)
20最だと200万(まぁ普通)
25歳だと250万(そのくらいはね)
30歳だと300万(まぁまぁ)
40歳だと400万(頑張れ)
55歳だと550万(ふぁいと)

こんな感じ。年齢は秘密だけどそれをなんとかたもってます。
え?どうやってって?
まぁ実年齢×10より多い人もいれば少ない人もいる。
私はいったて平均みたいな感じ♪

あ、そうそう。どうやってためたかといえばもちろん仕事とは別のお小遣い稼ぎでためたんだよん☆
これは彼氏にも内緒☆
たかられたくないしね(笑)

痛い

ちょっとエッチじゃないけどプチエッチな話。
生理前でおっぱいがはっていたいです((´・_・)
こうゆう時に彼氏がおっぱい普通に触ってくるからきれそうになってしまうww
まぢで痛い(TдT)
あー憂鬱だ。

んでもってやっぱり乳首がたってしまうのね。
それをみて「なに想像してるの~」とか「興奮してんの~」とかいってくる日にゃぁもう・・・
(`皿´!!)ムキー!!って感じになってしまうので全国の男よ!彼女が生理前+生理のときはそっとしてあげておこう!

なにしててもむかつきますからね(・∀・)
家にいてなにもしてなくてもむかつくけど横にいててもむかつく。
かといってどっかいってたらどこいっとんねんとむかつく。

女の子なんてそんなものなんです(^∀^)
プロフィール

きなころ餅

Author:きなころ餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
