スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小遣い稼ぎの最適

私があいている時間に小遣い稼ぎしてる方法を教えちゃうよん。

方法はいたって簡単なのだ!
出会い系サイトである条件の人とメールするだけ(・∀・)
私はココでやってたけど(・ω・)

え?どゆこと?って思ったでしょ( ´∀`)σ)Д`)
・プロフで約年収1000万くらいか以上の人
・メールのやりとり希望

こうゆう人をみつけてメールするだけだよ☆
なんでそれだけで小遣いが稼げるの?って思ってるでしょ?
やっぱりそれくらいもらえる人だと肩書きがあるから下手に愛人とか作れないわけ。
あと家庭もちだととくにね。
で、家に帰ってる時間はメールしなくていい人もいるし。
私の経験上そのくらいの人だと全然がっついてもこないし癒しを求めてるみたいな感じの人が多い気がする。
貧乏なやつに限ってがっついてきて会おうよとか変な要求してきたりするんだよね!(;゚∀゚)=3

で、お金持ちの人ほど会いたいとかそんなのゆってきたりとかあんまりしないし超楽だよ~
なんでだろうね。やっぱりそれなりのとこいって(高いキャバクラとか?)満足してるからかな。
でもそうゆうとこでもやっぱり本来の姿ってか弱いとことかみせらんないんだろうね。
だって私が相手してるシャッチョサンたちって・・・なんかすんごく甘えたな感じな人が多いんだよね。
そりゃ外でそんな姿みせらんないだろうから(>_<)
私がメールしてるの今3人だけど月だいたい10万づつくらいいつも相手してくれてありがとう的な感じで振り込んでもらってるww

だから今は月に30万くらいは小遣い稼ぎできてるよ☆
もっとほしいっちゃほしいけどこれ以上ふやしたら管理も面倒くさいしね(´∀`)
意外に稼げちゃうからみんなもやってみてね♪

いろんなサイト試してみたけど無料で使えるアダルトSNS的な感じのココがよかったよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなころ餅

Author:きなころ餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。